製品について
>
HMI
>
表示器 GOT
>
GOT2000シリーズ
>
ユーザアラーム監視で履歴が満杯になった場合の古い履歴を削除する方法について
一覧へ戻る
FAQ番号 : 24502
公開日時 : 2019/01/11 16:26
印刷
ユーザアラーム監視で履歴が満杯になった場合の古い履歴を削除する方法について
ユーザアラーム監視で履歴が満杯になった場合、古い履歴を削除する方法はありますか?
カテゴリー :
製品について
>
HMI
>
表示器 GOT
>
GOT2000シリーズ
製品について
>
HMI
>
表示器 GOT
>
SoftGOT
製品について
>
HMI
>
表示器 GOT
>
GOT2000シリーズ
>
GT27
製品について
>
HMI
>
表示器 GOT
>
SoftGOT
>
SoftGOT2000
製品について
>
HMI
>
表示器 GOT
>
GOT2000シリーズ
>
GT25
製品について
>
HMI
>
表示器 GOT
>
GOT2000シリーズ
>
GT21
回答
ユーザアラーム監視で履歴が満杯になった場合、古い履歴を削除する方法は以下のとおりです。
◆GT Designer3 (GOT2000) Version1.100E以降の場合
1. [共通の設定]→[アラーム]→[ユーザアラーム監視]から[ユーザアラーム監視一覧]を表示し、
[新規作成]、またはアラームIDを選択後[編集]をクリック。
2. [ユーザアラーム監視]ダイアログの[基本]タブ→[バッファ満杯時処理]を
「古い履歴を削除する」に設定する。
製品名
表示器 GOT
製品分類
GOT本体機能(アラーム)
シリーズ
GOT2000シリーズ, SoftGOT2000