GT Designer2で作成したライブラリデータ(パーツライブラリ)を
GT Designer3で使用するには、
GT Designer3のライブラリウィンドウの[インポート]で、使用したい
ライブラリデータ(*.lbe)をインポートしてください。
GT Designer2 Version2.07Hより前のGT Designer2で作成した
ライブラリデータ(*.lbd)は、GT Designer2 Version2.07H以降で
読み込み、lbe形式で保存後、GT Designer3でインポートしてください。
◆GT Designer3 (GOT2000) Version1.100E以降の場合、
GT Designer3 (GOT1000) Version1.00A以降の場合
1. ツールメニューの[表示]→[ドッキングウィンドウ]→[ライブラリ一覧]を
選択し、[ライブラリ]ウィンドウを表示する。
2. [インポート]ボタンをクリックし、インポートするライブラリデータ(*.lbd)を選択する。