アスキー表示(GOT2000は文字列表示)のオブジェクトスクリプトで、
オブジェクトプロパティmy.text_colorを使用してください。
◆GT Designer3 (GOT2000) Version1.100E以降の場合
1. [オブジェクト]-[文字列表示/入力]-[文字列表示]-[スクリプト]タブで
[オブジェクトスクリプトを有効にする]にチェック
2. [スクリプト編集]で設定してください
◆GT Designer3 (GOT1000) Version1.00A以降の場合
1. [オブジェクト]-[アスキー表示/入力]-[アスキー表示]-[スクリプト]タブで
[オブジェクトスクリプトを有効にする]にチェック
2. [スクリプト編集]で設定してください
[スクリプト編集]の設定例です。
(例)ビットスイッチ(GB200)がON時に、アスキー表示の文字色を赤(224)を表示し、
OFF時に文字色を白(255)を表示する。
if([b:GB200]==1){
my.text_color = 224;
}else{
my.text_color = 255;
}
redraw_object();