よくあるご質問
(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)製品について
製品について
ユーザアラーム監視で履歴が満杯になった場合の古い履歴を削除する方法について
ユーザアラーム監視で履歴が満杯になった場合、古い履歴を削除する方法はありますか?
回答
ユーザアラーム監視で履歴が満杯になった場合、古い履歴を削除する方法は以下のとおりです。
◆GT Designer3 (GOT2000) Version1.100E以降の場合
1. [共通の設定]→[アラーム]→[ユーザアラーム監視]から[ユーザアラーム監視一覧]を表示し、
[新規作成]、またはアラームIDを選択後[編集]をクリック。
2. [ユーザアラーム監視]ダイアログの[基本]タブ→[バッファ満杯時処理]を
「古い履歴を削除する」に設定する。
◆GT Designer3 (GOT2000) Version1.100E以降の場合
1. [共通の設定]→[アラーム]→[ユーザアラーム監視]から[ユーザアラーム監視一覧]を表示し、
[新規作成]、またはアラームIDを選択後[編集]をクリック。
2. [ユーザアラーム監視]ダイアログの[基本]タブ→[バッファ満杯時処理]を
「古い履歴を削除する」に設定する。
- 製品名
- 表示器 GOT
- 製品分類
- GOT本体機能(アラーム)
- シリーズ
- GOT2000シリーズ, SoftGOT2000