よくあるご質問
(FAQ)


よくあるご質問(FAQ)製品について

製品について
GOT2000シリーズ
ネットワークドライブに接続できない場合について
ネットワークドライブに接続できない場合に確認する内容は何ですか?
- カテゴリー :
-
- 製品について > HMI > 表示器 GOT > GOT2000シリーズ
- 製品について > HMI > 表示器 GOT > GOT2000シリーズ > GT27
- 製品について > HMI > 表示器 GOT > GOT2000シリーズ > GT25
回答
ネットワークドライブに接続できない場合、以下の項目を確認してください。
1. CoreOS、BootOSのバージョン
ネットワークドライブを使用するには、以下のCoreOS、BootOSをGOTに書き込んでください。
・CoreOS:Version L以降
・BootOS:Version AK以降
2. ファイルサーバの負荷が高い場合
ファイルサーバの負荷が高い場合、タイムアウトが発生する場合があります。
画面作成ソフトウェアまたはユーティリティ機能で[通信タイムアウト時間]の設定時間を延ばしてください。
3. システムアラーム391が発生した場合
GOTとファイルサーバでユーザ名またはパスワードが一致していません。
ユーザ名またはパスワードの設定を見直し、GOTを再起動してください。
4. ファイルサーバへ同時に接続できるユーザ数の上限を超えている場合
ファイルサーバへ同時に接続できるユーザ数の上限を超えている場合は、
上限値を変更するか上限に達していない状態で使用してください。
1. CoreOS、BootOSのバージョン
ネットワークドライブを使用するには、以下のCoreOS、BootOSをGOTに書き込んでください。
・CoreOS:Version L以降
・BootOS:Version AK以降
2. ファイルサーバの負荷が高い場合
ファイルサーバの負荷が高い場合、タイムアウトが発生する場合があります。
画面作成ソフトウェアまたはユーティリティ機能で[通信タイムアウト時間]の設定時間を延ばしてください。
3. システムアラーム391が発生した場合
GOTとファイルサーバでユーザ名またはパスワードが一致していません。
ユーザ名またはパスワードの設定を見直し、GOTを再起動してください。
4. ファイルサーバへ同時に接続できるユーザ数の上限を超えている場合
ファイルサーバへ同時に接続できるユーザ数の上限を超えている場合は、
上限値を変更するか上限に達していない状態で使用してください。
- 製品名
- 表示器 GOT
- 製品分類
- GOT本体機能(ネットワークドライブ)
- シリーズ
- GOT2000シリーズ