よくあるご質問
(FAQ)


よくあるご質問(FAQ)製品について
製品について
製品について
『 モータ(MM-GKR) 』 内のFAQ
-
Pr.20には、10000が設定されます。また、操作パネル表示は、”----”になります。 詳細表示
- FAQ番号:19214
- 公開日時:2015/12/23 16:42
-
耐振動はサーボモータと同じ5Gとなります。ただし、電子部品(エンコーダ)がないため故障の心配が少なく、信頼性が向上しています。 詳細表示
- FAQ番号:17751
- 公開日時:2013/11/28 09:53
-
省エネ、トルク特性向上です。・ステッピングモータは、負荷の大小によらず一定の電流が流れますが、 センサレスサーボは、サーボと同様に負荷の大きさに見合った電流が 流れますので省エネが図れます。・最大トルク200%、3000r/minまで駆動可能であり、タクトタイム短縮が図れます。 詳細表示
- FAQ番号:18123
- 公開日時:2014/05/26 15:03
-
組合せによっては過電流になり、モータが故障する可能性があります。必ず同容量の組合せでご使用願います。 詳細表示
- FAQ番号:17759
- 公開日時:2013/11/28 09:57
-
サーボモータは永久磁石が回転子表面に貼り付けられたSPMにエンコーダを装備したモータです。 センサレスベクトル制御用モータは永久磁石が回転子内部に埋め込まれたIPMで、エンコーダレスで高精度な制御に対応します。 詳細表示
- FAQ番号:17636
- 公開日時:2013/07/19 14:00
25件中 21 - 25 件を表示