よくあるご質問
(FAQ)


よくあるご質問(FAQ)製品について

- 製品について > 制御機器 > シーケンサ MELSEC > MELSEC iQ-Rシリーズ > CPU > WinCPU > WinCPUのWindowsリカバリ中にエラーが表示されます
製品について
WinCPUのWindowsリカバリ中にエラーが表示されます
WinCPUのWindowsリカバリ中にエラーメッセージ(0x8078012D)が表示されて,リカバリが失敗します。
- カテゴリー :
-
- 製品について > 制御機器 > シーケンサ MELSEC > MELSEC iQ-Rシリーズ > CPU > WinCPU
回答
システムイメージを作成した記憶装置と本製品の接触不良の可能性があります。
接続状態を確認してから,再度リカバリを実施して下さい。
接続状態を確認してから,再度リカバリを実施して下さい。
再度リカバリを実施しても解決できない場合は,
最寄りの三菱電機システムサービス株式会社または当社の支社,代理店にご相談ください。
最寄りの三菱電機システムサービス株式会社または当社の支社,代理店にご相談ください。
- 製品名
- MELSEC iQ-Rシリーズ
- シリーズ
- MELSEC iQ-Rシリーズ