よくあるご質問
(FAQ)


製品について
製品について
『 ACサーボ MELSERVO 』 内のFAQ
-
指令分解能を100μmとした場合パラメータNO.4を□□□2として下さい。 この場合の位置データの値は20000.0と設定して下さい。 詳細表示
- FAQ番号:10923
- 公開日時:2012/02/23 22:38
- カテゴリー: ACサーボ MELSERVO
-
増設DIOオプションカード 「MR−H−D01」を使用すれば、 外部から電子ギアの分子を変更する事ができます。 入力は16ビットのバイナリ入力と、5桁のBCD入力から選択できます。 詳細表示
- FAQ番号:10921
- 公開日時:2012/02/23 22:38
- カテゴリー: MR-H
-
サーボアンプのLED表示が点灯していないのは、制御電源電圧が低いことが原因と考 えられます。電源部にご使用のNFBやMCの接触不良、ケーブルの誤配線等の原因も 考えられます。 制御電源は力率改善リアクトルの1次側から取るようにしてください。 詳細表示
- FAQ番号:10900
- 公開日時:2012/02/23 22:38
- カテゴリー: ACサーボ MELSERVO
-
サーボアンプの電子ギヤ比のCMX、CDVのフルスペルは CMX:Constant MultipleX CDV:Constant DiVision Constant・・・・定数 MultipleX・・・剰算 DiVision・・・・除算 です。 詳細表示
- FAQ番号:10883
- 公開日時:2012/02/23 22:38
- カテゴリー: ACサーボ MELSERVO
-
MRーJ2ーB CN3コネクタの13番ピンはMBR、LGのどちらですか?
CN3の13ピンはMBRが正解です。 5−4ページが誤記です。 詳細表示
- FAQ番号:10876
- 公開日時:2012/02/23 22:38
- カテゴリー: ACサーボ MELSERVO
-
MRーHCBL□Mのサーボアンプ側 本多通信製コネクタの代替品はあるのか?
本多通信製以外に使用できるコネクタはありません。 当社においてオプション品としてコネクタセットを 用意しています。ご利用ください。 詳細表示
- FAQ番号:10868
- 公開日時:2012/02/23 22:38
- カテゴリー: MR-H
-
0.5mと1mしかございませんのでサーボアンプの近くにMR−TB50 を配置いただくようお願いします。 詳細表示
- FAQ番号:10855
- 公開日時:2012/02/23 22:38
- カテゴリー: MR-H
-
別々には設定できませんが、TLAにDC0〜+10Vを印加するとプラス、マイナス 両方とも同じ値でトルク制限されます。 なお、TLAにマイナス電圧(DC0〜−10V)が印加されても内部では0Vと認識 されます。 詳細表示
- FAQ番号:10839
- 公開日時:2012/02/23 22:38
- カテゴリー: 汎用インタフェースアンプ
-
MR−J2のパラメータNo.1を1□□□に設定し電源を再投入して下さい. 但し,テスト運転を実行する場合には0□□□に戻す必要があります. 詳細表示
- FAQ番号:10821
- 公開日時:2012/02/23 22:38
- カテゴリー: 汎用インタフェースアンプ
-
パラメータNo.22(OP4)の設定にてアナログ速度指令にフィルタを設定する事ができま す。 0 □ 0 0 | → 0:フィルタ無し 1:1.77[msec] 2:3.55[msec] 3:7.11[msec] 詳細表示
- FAQ番号:10781
- 公開日時:2012/02/23 22:38
- カテゴリー: 汎用インタフェースアンプ
777件中 741 - 750 件を表示


