ここから本文

Factory Automation

よくあるご質問
(FAQ)

Factory Automation
よくあるご質問(FAQ)製品について

製品について

『 CC-Link 』 内のFAQ

15件中 11 - 15 件を表示

前へ 2 / 2ページ 次へ
  • LJ61BT11でCPU-STOP時の動作について

    ・出力(Y)は全点OFFになります。 出力以外のデバイスメモリは保持されます。・リモート出力(RY)はパラメータにより、リフレッシュ/強制クリアを設定可能です。・RX、RWw、RWrはリフレッシュされます。 詳細表示

    • FAQ番号:16907
    • 公開日時:2013/01/17 08:49
  • LJ61BT11の入力取り込みタイミングについて

    下記の信号をインタロックに使用して入力状態を取り込んでください。(“n”はLJ61BT11の先頭入出力番号)・ユニット異常信号      : Xn0・自局データリンク状態信号 : Xn1・他局データリンク状態    : SW80~SW83 詳細表示

    • FAQ番号:16913
    • 公開日時:2013/01/17 08:50
  • LJ61BT11でリモートI/O局のリモートレジスタ占有について

    リモートネットVer.1モードの場合、リモートI/O局は1局あたり4ワード分(固定)を占有します。 リモートネットVer.2モードの場合、リモートI/O局はリモートレジスタ(RWr/RWw)を占有しません。 詳細表示

    • FAQ番号:16911
    • 公開日時:2013/01/17 08:50
  • LJ61BT11でリモートI/O局にリモートレジスタを占有させない方法について

    リモートネットVer.2モードを使用することで、リモートI/O局はリモートレジスタを占有しなくなります。 詳細表示

    • FAQ番号:16909
    • 公開日時:2013/01/17 08:50
  • ACPUからLCPUへCC-Linkのプログラム流用について

    下記の機能が使用できませんので、シーケンスプログラムから削除する必要があります。・FROM/TO命令によるパラメータの設定(接続台数や局情報など)・Y6/Y8によるデータリンク起動要求・Y0によるリフレッシュ指示ネットワークパラメータまたは、専用命令によるパラメータ設定を行ってください。RX/RY/RWr/RWw... 詳細表示

    • FAQ番号:16895
    • 公開日時:2013/01/17 08:46

15件中 11 - 15 件を表示