ここから本文

Factory Automation

よくあるご質問
(FAQ)

Factory Automation
よくあるご質問(FAQ)製品について
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

製品について

『 FREQROL-A700 』 内のFAQ

347件中 91 - 100 件を表示

前へ 10 / 35ページ 次へ
  • FM端子について

    Pr.56(電流モニタ基準)の設定を「10A」と してください。 詳細表示

    • FAQ番号:11231
    • 公開日時:2012/02/27 15:21
  • 外部運転モード、PU運転モード切り替えについて

    X16を割り当てて頂き、Pr79を0にすれば、X16のオン・オフで切り替わります。 詳細表示

    • FAQ番号:15855
    • 公開日時:2012/04/17 11:22
  • オートチューニングについて

    オートチューニングを行うことで、負荷に最適な電圧が印加されるようになり 電流が減少する可能性があるため、効果はあると考えます。 ただし、電子サーマルでトリップしているため、Pr.9(電子サーマル)にモータの定格電流が 正しく設定されているかを確認してください。 詳細表示

    • FAQ番号:15851
    • 公開日時:2012/04/17 11:22
  • FR-Configuratorのグラフ機能について

    FR ConfiguratorはUSBを使用しても最短サンプリングタイムは50ms(モニタ内容ひとつに対して) の時間が必要となります。 今回モニタが3種類あるため、最低でも150msかかります。 また、グラフを作成するにあたり、1Divの中には10回のデータを入れるようにしているため、 3種類のデータで1Div... 詳細表示

    • FAQ番号:15832
    • 公開日時:2012/04/17 11:22
  • リアルセンサレスベクトル制御について

    チューニング方法ですが、モータ単体で無負荷の場合は、Pr.96=101。 負荷がつながっている場合はPr.96=1(回転させないモード)で 行ってください。 リアルセンサレスベクトル制御では、流れる電流からモータの すべりを計算し、 補正をしているため、設定周波数よりモニタでは高い周波数 表示になりますが、 ... 詳細表示

    • FAQ番号:11779
    • 公開日時:2012/02/27 15:21
  • オフラインオートチューニングについて

    インバータ容量より1ランク下のモータなので、チューニングして使用しても 良いです。 詳細表示

    • FAQ番号:11753
    • 公開日時:2012/02/27 15:21
  • A7AYについて

    1.できます。  2.Pr.56で設定した基準です。 詳細表示

    • FAQ番号:11431
    • 公開日時:2012/02/27 15:21
  • フリーランについて

    1.Pr.162=10(起動ごと周波数サーチ)に設定してください。 2.不明であれば無視して頂いても構いません。 詳細表示

    • FAQ番号:11381
    • 公開日時:2012/02/27 15:21
  • FR-Configuratorの接続ケーブルについて

    規格のミニBコネクタとなります。 詳細表示

    • FAQ番号:15830
    • 公開日時:2012/04/17 11:22
  • 周波数設定について

    4番端子との併用は可能です。 Pr.79(運転モード)の設定を「3」(併用運転モード)に設定し、 使用していない端子にAU信号を割付してください。 端子AU信号がONの時には電流入力、端子AU信号OFFの時は 操作パネルのMダイヤルでの周波数設定が有効になります。   詳細表示

    • FAQ番号:11240
    • 公開日時:2012/02/27 15:21

347件中 91 - 100 件を表示