よくあるご質問
(FAQ)


製品について
製品について
『 FREQROL-A700 』 内のFAQ
-
自動切換シーケンスありの時も、MRSとCSの信号は必要です。 詳細表示
- FAQ番号:17329
- 公開日時:2013/03/29 16:26
-
Pr.79(運転モード)=3Pr.161(周波数設定/キーロック操作選択)=1に設定してください。 詳細表示
- FAQ番号:15963
- 公開日時:2012/07/10 13:53
-
内蔵ブレーキ抵抗使用時の回生ブレーキ使用率は 200V 0.4K〜3.7K:3%、5.5K〜7.5K2% 400V 0.4K〜7.5K:2% です。 上記以外の容量は内蔵ブレーキ抵抗はありません。 詳細表示
- FAQ番号:15870
- 公開日時:2012/04/17 11:22
-
Mダイヤルと多段速選択では、優先順位は多段速が上の為、 多段速信号が全てOFFしていないとMダイヤルは有効になりません。 詳細表示
- FAQ番号:15841
- 公開日時:2012/04/17 11:22
-
FR-PA07は裏カバーおよびアダプタがついているため、FR-E5Pは不要です。 詳細表示
- FAQ番号:15839
- 公開日時:2012/04/17 11:22
-
FR-Configurator(FR-SW3-SETUP-WJ)は日本語版です。 FR-Configurator(FR-SW3-SETUP-WE)が英語版となります。 詳細表示
- FAQ番号:15834
- 公開日時:2012/04/17 11:22
-
設定の変更は、PU運転モードで行ってください。 詳細表示
- FAQ番号:11352
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
オートチューニングしてから運転させると、モータのすべり分 周波数設定値に 上乗せして出力しますのでモニタの値が大きくなります。 V/F制御に戻すのであれば、Pr.80(モータ容量)、 Pr.81(極数)の 設定を「9999」に戻してください。 詳細表示
- FAQ番号:11318
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
Pr.52(DU/PUメイン表示データ選択)の設定値を「5」に設定してください。 これで、設定周波数が電圧モニタのところに出るようになります。 次にモニタモードにしていただき、「SET」キーを2回押しすと 設定周波数が 表示されます(表示のHzがフリッカ)ので、この状態で 「SET」キーを長押しすると 電源を... 詳細表示
- FAQ番号:11315
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
シーケンサのマスタ側にあるエラーLEDが点滅(異常局有)します。 SW80の局情報でインバータが接続されている局情報にエラーのフラグが 立ちます。(シーケンサのマスタ側で確認してください) 電源が入ると、自動的に通信が行われ複列します。エラーLEDは消灯します。 詳細表示
- FAQ番号:11286
- 公開日時:2012/02/27 15:21
347件中 221 - 230 件を表示