ここから本文

Factory Automation

よくあるご質問
(FAQ)

Factory Automation
よくあるご質問(FAQ)製品について
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

製品について

『 FREQROL-A700 』 内のFAQ

347件中 81 - 90 件を表示

前へ 9 / 35ページ 次へ
  • 始動指令について

    始動指令は「NET」、周波数設定が「外部」から行う場合、 Pr.338(運転指令権)の設定を「0」のNETから、 Pr.339(速度指令権)の設定を「1」の外部に設定に設定して下さい。 詳細表示

    • FAQ番号:15858
    • 公開日時:2012/04/17 11:22
  • 入力欠相について

    検出時間1sは変更できません。 詳細表示

    • FAQ番号:15866
    • 公開日時:2012/04/17 11:22
  • DCリアクトルについて

    75k以上用の直流リアクトルは75k以上のインバータに同梱されています。但し単体オプション販売はありません。 詳細表示

    • FAQ番号:15960
    • 公開日時:2012/07/10 13:52
  • 商用運転切換機能について

    NET運転モードでは使用できません。外部運転もしくは、併用運転モード(PU速度指令、外部運転指令(Pr.77=3))時のみ有効です。 詳細表示

    • FAQ番号:17250
    • 公開日時:2013/03/29 16:25
  • 400Vインバータについて

    動作しません。運転するとErr表示します。必ず主電源と制御電源は同一の電圧(400V)を入力してください。 詳細表示

    • FAQ番号:17337
    • 公開日時:2013/03/29 16:27
  • 配線長について

    リアルセンサレスベクトル制御時は最大500mまで可能です。PLG付きのベクトル制御時のみ最大100mとなります。 詳細表示

    • FAQ番号:17685
    • 公開日時:2013/09/06 11:43
  • 外部ボリューム、多段速運転併用について

    外部ボリュームと多段速運転が併用して使用できます。 外部ボリュームと多段速運転の設定が同時に入った場合、多段速設定が優先されます。 詳細表示

    • FAQ番号:11176
    • 公開日時:2012/02/27 15:21
  • FR-Configuratorについて

    FR Configurator FR-SW3-SETUP-WJでは、テスト運転しか出来ません。 このソフトは立上げからメンテナンスまでの支援を行うためのツールなので運転をさせることは 行えないようにしています。 詳細表示

    • FAQ番号:11182
    • 公開日時:2012/02/27 15:21
  • 周波数設定について

    Pr.125(端子2周波数設定ゲイン周波数)=「90Hz」と設定してください。 最大に回した時(5V入力時)90Hzになります。   詳細表示

    • FAQ番号:11187
    • 公開日時:2012/02/27 15:21
  • NETモード、外部運転切り換えについて

    NETモードと外部運転を切り換えて使用することはできます。 切り換えをするために使用していない端子にX66信号(運転切換)を割付してください。 さらに、Pr.79の運転モードの設定を「6」に設定してください。   詳細表示

    • FAQ番号:11190
    • 公開日時:2012/02/27 15:21

347件中 81 - 90 件を表示