ここから本文

Factory Automation

よくあるご質問
(FAQ)

Factory Automation
よくあるご質問(FAQ)製品について
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

製品について

『 FREQROL-D700 』 内のFAQ

258件中 211 - 220 件を表示

前へ 22 / 26ページ 次へ
  • 外部運転、NET運転の切り換えについて

    異常出力のモニタはNET運転でも外部運転でもできます。 詳細表示

    • FAQ番号:11414
    • 公開日時:2012/02/27 15:21
  • PU運転について

    Pr.40(RUNキー回転方向選択)の設定を「1」の逆転に設定してください。 詳細表示

    • FAQ番号:11406
    • 公開日時:2012/02/27 15:21
  • PU運転時の加減速時間について

    加減速基準周波数と加減速時間の傾きに対しては、PU運転でも外部運転でも 変化はありません。 詳細表示

    • FAQ番号:11405
    • 公開日時:2012/02/27 15:21
    • 更新日時:2025/03/11 15:56
  • 周波数設定について

    工場出荷時設定では、「SET」キーを押す必要があります。 「SET」を押さないと周波数が設定されません。 Pr.161(周波数設定/キーロック設定選択)の設定を「1」にすることで ボリュームモードになり、「SET」キーを押さなくても、Mダイヤルで設定した 周波数で運転されます。 (周波数の設定値の記憶は、... 詳細表示

    • FAQ番号:11364
    • 公開日時:2012/02/27 15:21
  • 周波数設定について

    外部運転モードでは、このパラメータの設定変更はできません。 Pr.77(パラメータ書込選択)の設定を「2」にしてからPr.72の設定を 変更してください。   詳細表示

    • FAQ番号:11356
    • 公開日時:2012/02/27 15:21
  • 周波数設定について

    AS-OXに付いている周波数計の校正は、AS-OXに「0ADJ」の ボリュームがありますので、そのボリュームで周波数が合うように調整して ください。   詳細表示

    • FAQ番号:11304
    • 公開日時:2012/02/27 15:21
  • 周波数設定について

    Mダイヤルの場合、周波数の設定をやり直す必要はありません。 電源リセットしてもインバータは内部で設定値を記憶しています。   詳細表示

    • FAQ番号:11254
    • 公開日時:2012/02/27 15:21
  • PU運転について

    Pr.79(運転モード)の設定を「1」(PU運転モード)にして、 Pr.161(周波数設定/キーロック操作選択)の設定を「1」(ボリュームモード)に変更してください。   詳細表示

    • FAQ番号:11233
    • 公開日時:2012/02/27 15:21
  • 周波数設定について

    Pr.73を「10または11」と設定することで出来ます。 (A700/F700(P)は1番端子のマイナス入力にて可能) 詳細表示

    • FAQ番号:11188
    • 公開日時:2012/02/27 15:21
  • 周波数設定について

    配線長は30mまでです。(ノイズや電圧降下の影響が出るため)   詳細表示

    • FAQ番号:11186
    • 公開日時:2012/02/27 15:21

258件中 211 - 220 件を表示