よくあるご質問
(FAQ)


製品について
製品について
『 FREQROL-D700 』 内のFAQ
-
Pr.73を「10または11」と設定することで出来ます。 (A700/F700(P)は1番端子のマイナス入力にて可能) 詳細表示
- FAQ番号:11188
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
Pr.146(内蔵ボリューム切替)の設定を「0」(内蔵周波数設定ボリューム)に変更してください。 詳細表示
- FAQ番号:11234
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
Pr.1(上限周波数)の設定ではなく、Pr.125(端子2周波数設定ゲイン 周波数)で設定してください。 詳細表示
- FAQ番号:11297
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
AS-OXに付いている周波数計の校正は、AS-OXに「0ADJ」の ボリュームがありますので、そのボリュームで周波数が合うように調整して ください。 詳細表示
- FAQ番号:11304
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
必ず必要です。 インバータには、起動信号と周波数設定信号が必要です。 詳細表示
- FAQ番号:11306
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
Pr.52(DU/PUメイン表示データ選択)の設定値を「100」に 設定してください。 停止中は、設定周波数、運転すると出力周波数にモニタが表示 できます。 詳細表示
- FAQ番号:11316
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
問題ありません。 LEDの「PU」、「EXT」は、Pr.79の設定が「3」であることを示しています。 「MON」は運転状態をモニタしていることを示しています。 「RUN」は運転中であることを示しています。 詳細表示
- FAQ番号:11323
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
周波数設定を行うためにMダイヤルを回したとき、周波数が点滅している間に 「SET」キーを押してください。(設定周波数とFが交互にフリッカします) 詳細表示
- FAQ番号:11357
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
LEDの点灯からすると、運転モードPr.79の設定は「3」であると 思われます。この設定のときPUとEXTのLEDが点灯します。 この状態では、PU/EXTの切り換えはできません。 周波数設定を行うときは、現状でMダイヤルを回して 周波数を設定して、 「SET」キーを押して周波数を確定させてください。 詳細表示
- FAQ番号:11358
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
Pr.73の設定を「0」にしたからといってDC10Vは出力されません。 インバータ自体は端子10に5Vしか持っていません。 設定を「0」にすると端子2-5間に外部電源で10V入力することができるように なります。 FR-A700/F700(P)は10E端子からDC10Vの電圧を出力できます。 詳細表示
- FAQ番号:11372
- 公開日時:2012/02/27 15:21
258件中 31 - 40 件を表示