よくあるご質問
(FAQ)


製品について
製品について
『 FREQROL-F700PJ 』 内のFAQ
-
一度シーケンサのトランジスタ出力が、起動した時にONの信号が 常にON状態になっているかを確認してください。 詳細表示
- FAQ番号:11288
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
操作パネル上の「STOP/RESET」キーは押していなのに「PS」が 表示されたのであれば、 インバータの異常が考えられます。 この場合、購入ルートを通じ、調査の依頼をお願いいたします。 また、インバータの周囲にノイズを発生させる機器が無いかを確認してください。 ノイズによる誤動作が考えられますので、ノイズ... 詳細表示
- FAQ番号:11761
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
インバータ容量より1ランク下のモータなので、チューニングして使用しても 良いです。 詳細表示
- FAQ番号:11753
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
複数あるSD端子はどれも同じです。(内部でつながっています) 詳細表示
- FAQ番号:11251
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
ブレーキ抵抗器は、MRS120W200です。 詳細表示
- FAQ番号:15869
- 公開日時:2012/04/17 11:22
-
Pr.40(RUNキー回転方向選択)の設定をすることで、操作パネルの RUNキーで 正転/逆転運転ができます。 詳細表示
- FAQ番号:11380
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
Pr.146(内蔵ボリューム切換)の設定を「0」にしてください。 これで、FR-PA02に付いている内蔵ボリュームで周波数設定が出来ます。 (内蔵ボリュームを使用しない場合は、設定値は「1」にしてください。) 詳細表示
- FAQ番号:11370
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
Pr.125(端子2周波数設定ゲイン周波数)の設定を「50Hz」にしてください。 Pr.1(上限周波数)の設定を「50Hz」にしてください。 詳細表示
- FAQ番号:11379
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
オートチューニングを行うことで、負荷に最適な電圧が印加されるようになり 電流が減少する可能性があるため、効果はあると考えます。 ただし、電子サーマルでトリップしているため、Pr.9(電子サーマル)にモータの定格電流が 正しく設定されているかを確認してください。 詳細表示
- FAQ番号:15851
- 公開日時:2012/04/17 11:22
-
高頻度ブレーキ抵抗器FR-ABR-2.2Kを使用してください。 (1.5Kと共用となります。) 詳細表示
- FAQ番号:11774
- 公開日時:2012/02/27 15:21
247件中 71 - 80 件を表示