よくあるご質問
(FAQ)


製品について
製品について
『 オプション 』 内のFAQ
-
3倍する必要はありません。 詳細表示
- FAQ番号:20314
- 公開日時:2018/07/06 14:57
-
端子RDY-SE間はオープンコレクタ出力になっています。 動作は、 正常時:非導通 異常時:導通 となっております。 詳細表示
- FAQ番号:11078
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
付属のリアクトルや外置きボックスを使用しないとどうなりますか
高調波の抑制(制御)が正常にできなかったり、ノイズの抑制ができません。 付属のリアクトルや外置きボックスは必ず接続してご使用ください。 詳細表示
- FAQ番号:11543
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
入力力率が約1に向上するため、力率改善リアクトルなどを装着しないインバータに 比べ、電源容量を2/3〜3/4に低減することができます。 詳細表示
- FAQ番号:11544
- 公開日時:2012/02/27 15:21
-
使用可能です。T相の配線を浮かして絶縁処理をしてください。 詳細表示
- FAQ番号:17339
- 公開日時:2013/03/29 16:27
-
オプション:FR-A8TAT(制御回路端子台取付互換アタッチメント)を付ければ使用可能です。(一部機能に制限があります。詳細は取扱説明書を参照願います。) 詳細表示
- FAQ番号:18297
- 公開日時:2014/09/30 18:17
-
使用可能です。 詳細表示
- FAQ番号:18321
- 公開日時:2014/09/30 18:33
-
□ □ □ □ □ □ □ 年 年 月 (管理番号) 製造年は、西暦の末尾2桁 製造月は、1~ 9(月)、X(10 月)、Y(11月)、Z(12 月)例えば、1520078の製造年月は、15:2015年、2:2月となります。 詳細表示
- FAQ番号:19189
- 公開日時:2015/09/28 18:19
-
160K以上のインバータには直流部分にヒューズを内蔵しています。 詳細表示
- FAQ番号:19300
- 公開日時:2016/03/31 11:04
-
電源異常、過電流、素子異常、不足電圧、トランジスタサーマル(インバータ保護)なとがあります。 保護機能動作時は表示部がエラー表示に切り替わります。 詳細表示
- FAQ番号:11533
- 公開日時:2012/02/27 15:21
139件中 71 - 80 件を表示